2007年06月03日

自称工学博士 またもやガセネタか!!

この人物にしてこの「映画」あり!

 ご存知の読者は多いことと思う。だが、ご存知ではない読者もおられると思うので、判別認識のために周知する。監督の井筒和幸氏は、朝鮮総連の機関紙・朝鮮新報(2005年9月15日付)の紙面において、「各分野で活躍する在日同胞たち」の1人として紹介されている。すなわち「井筒和幸」の実体が、在日朝鮮人として紹介されている。

 テレビ画面に頻度高く登場し、同氏が述べる数々の反日的な言動に、「日本人なのになぜ?」と疑問に思われた方もおられるだろう。実は、芸能界に疎い筆者もその1人であった。不覚の至りである。先稿を機に、読者から協力をいただき、同氏が在日朝鮮人である、との情報を得た。表題引用の記事はその1つである。 この人物にしてこの「反日映画あり」ということになる。
----------
「パッチギ!」監督について!−博士の独り言より抜粋


今回は「白正哲事件」で懲りたのか「朝鮮新報(2005年9月15日付)」をソースとして提示しています。そういった意味では結構かわいいところがありますねー(爆)

※「白正哲事件」についてはvanacoralの日記の「博士の独り言 闘魂編」問題のまとめで関連エントリーがまとめられています。

人気blogランキングへ
あと、余計なことかもしれませんが、井筒さん、確かにムカつくおっさんですが、在日じゃありません
ちなみに、あっしは、国産の割りばしをもっと使うべきだという意見です
割りばしが森林破壊・・・なんていう「市民」の声なんざくそ食らえ
ま、現在は単にコストの面だけで中国産が幅を利かせてるだけなんでしょうが
なんと、ロシアからもいってますしね、日本に
 
 
別にエントリにケチつけてるわけじゃありません為念
ちょっと目に止まったのが、たまたま知ってる話だったというだけで

割り箸の話−Let's Blow! 毒吐き@てっく より抜粋


プギャー m9(^Д^) あらら、またもやガセネタの指摘が・・・


自称工学博士は海外への書簡活動にいそしんでいるとのことです。こんな民族差別を助長する人間がどんな書簡を送っているか?受け取った側に「日本人がナチスの如く民族差別主義」であるとの誤解を与えないことを祈るばかりです。

後、その活動の足しにするため、アフィリエイトもはじめたようです。笑ってしまうのが、コメント欄を閉鎖し新規エントリーもなくなり廃墟と化したiza版でも、こまめに過去のエントリーも含めamazonのアフィリエイトも貼っていましたね。(爆)

廃墟となる前のiza版
http://megalodon.jp/?url=http://grandbee.iza.ne.jp/blog/entry/160078&date=20070427224844

廃墟と化したiza版
http://megalodon.jp/?url=http://grandbee.iza.ne.jp/blog/entry/160078&date=20070603115122

新規エントリーをiza版には書く暇はないようですが、せっせと小遣い稼ぎの労は惜しまないようです。(爆)

あと、本家ブログのフリーエリアの広告ではしっかりとサラ金業者の「プロミス」の融資の広告が配信されていたのを見たときは大爆笑しましたけど・・・。


また、ブログペットにも次のようなコメントをされているのを見つけました。

博士だめかも…
Posted by BlogPetの因幡の白兎 at 2007年06月02日 14:04

「博士の独り言‐闘魂編」へあえて苦言を呈す!−渡部昇一的ココロだー!! コメント欄より抜粋



人気blogランキングへ現在269位




posted by 三代目 中村シド(ヴィシャス) at 12:40| Comment(6) | TrackBack(1) | ネット右翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメどうもっす
井筒監督が在日じゃないというのは本当なんですかね?
まぁ正直どうでもいい話ですけど(^^
Posted by やっしゃん at 2007年06月06日 03:08
シドさんのコメよんでizaにプローブをのせときますた
http://ni0615.iza.ne.jp/
Posted by ni0615 at 2007年06月06日 07:50
やっしゃん さんコメントありがとうございます。
井筒さんが在日かどうかは私も知りません!
だってどうでもいい話ですから(^^
Posted by 三代目 中村シド(ヴィシャス) at 2007年06月06日 21:55
ni0615さん (ですよね)コメントありがとうございました。

拙ブログを取り上げていただきありがとうございます。
Posted by 三代目 中村シド(ヴィシャス) at 2007年06月06日 21:55
井筒が在日でないソースが出ていませんので、

できれば教えて頂きたいのですが、、、

長崎市長殺害は在日でしたよね?
警察より発表ありましたし、、
Posted by 教えて at 2007年06月08日 12:48
教えて 様
コメントありがとうございました。

>井筒が在日でないソースが出ていませんので、できれば教えて頂きたいのですが、、、


質問をする相手を間違えていますよ!
わたしはてっくさんのエントリーを引用しているだけですから。

だから、てっくさんに井筒非在日説は問い合わせてください。

あと、逆に教えて欲しいのですが

>長崎市長殺害は在日でしたよね?
警察より発表ありましたし、、

のソースを教えてください。

貴方のコメントは自爆コメントでしたね!(爆)
Posted by 三代目 中村シド(ヴィシャス) at 2007年06月08日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43730309

この記事へのトラックバック

筑紫哲也(朴三寿)というデマ
Excerpt: 2chで以下のような真偽の定かでないマルチコピペを見たことある人は多いと思う。 池田大作(→父:ソンジャンチョク、帰化人) (在日への選挙権推進、韓国での反日活動の実績) 土井たか子(→李..
Weblog: ◆ 美しい壺日記 ◆
Tracked: 2007-06-06 02:57

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

