2007年06月03日

妖面 by youmenipipさんの警告

政治ブログランキング上位のよーめんさんが世論調査における民主党支持率上昇に対して警告を発している。

民主党に入れる人が35%とな?!


安倍さんが怪しいから民主党に入れるだとか。

農相が自殺したから民主党に入れるだとか。

5000万件の年金が不明だから民主党に入れるだとか。

自民党の目先の揺れに反応するのか!

なんて〜軽いんだ。


そうやって社会党の村山を総理にするハメになったのではないのか?!

そうやって飛び出たのが 村山談話なのではないのか?


自民党が不安だから民主党へという発想は、短絡的な発想だし政治オンチもいいとこだろう?!

民主党支持者に吉報!−この国は少し変だ! よーめんのブログ より抜粋


最初この記述を見たとき村山富一を総理にしたのは「自民党」なのに何を言っているのかわからなかった。つまり「貴方の論旨が少し変だよ!」と思ったわけである。

人気blogランキングへ
しかし、時間を置いてゆっくり考えたところよーめんさんの警告の意味が良くわかった。

村山政権は御存知の通り「自社さ」政権である。つまり自民党が主導した連立政権である。当時は自民党は単独過半数割れの状況で政権を非自民連立政権に奪われ、下野していた。

つまり、よーめんさんの警告は

・中途半端な民主党の参院選勝利
・なりふりかまわない権力亡者自民党は再度「社民党」と連立を組む
・「福島瑞穂」政権の成立
・村山政権を上回る「土下座外交」

ということであろう。

したがって、民主党は「野党共闘」などという甘っちょろい戦略ではなく「単独過半数」をとる戦略で行かなければ、自民党主導による「村山政権」の悪夢が再び訪れるということなのです。(爆)



人気blogランキングへ現在251位


「新風連」なんだから自民党を擁護する前に「維新政党・新風」に投票呼びかけたら?
posted by 三代目 中村シド(ヴィシャス) at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット右翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43768674

この記事へのトラックバック
×

