2007年06月06日

バカ右翼のコメント一考!

拙ブログの「ネンキン」と「ナンキン」に以下のようなコメントが寄せられた。

でも寺島さんは東京裁判で証言はしていないんだよね・・・
 ウソだから!
Posted by 柳生すばる at 2007年06月06日 12:26


この柳生すばるなる人物は「Empire of the Sun太陽の帝国」というブログを運営されています。
そのブログの説明文より引用
●本格的な政治・社会理論のブログを目指していますが、あまり堅苦しくなると退屈でしょうから芸能ニュースや旅行記なども入れて楽しいブログを提供したいと思います。メールはプロフィールページからどうぞ。 反対意見でも誠実な討論は歓迎しますが、誹謗中傷・人格攻撃・感情論はお断りいたします。  <管理人:公儀隠密・柳生すばる>


自分のブログでは「反対意見でも誠実な討論は歓迎しますが、誹謗中傷・人格攻撃・感情論はお断り」する人のコメントが、「でも寺島さんは東京裁判で証言はしていないんだよね・・・
 ウソだから!」ってどこが誠実な討論なんだよ!(爆)

人気blogランキングへ



ほんとにきちんと俺のブログを読めよ!

寺島さんは「私は現に見て自分を戦争している、本当のことを言いたかったけど、上級は戦犯にひっかかるから口が堅かった。戦友会で集ると話が出る。」って言ってるだろ!

わざわざ自分の戦友や上官を売るようなことはできなかった旨言ってるじゃーねーか!

上坂冬子さんのBC級戦犯に関する本でも読めよ!捕虜にごぼうを食わせただけで死刑になる時代だぞ!

あと、この寺島さんはフィリピン戦友会の会長で、戦友の遺骨収集活動をしている人ですよ。そのような人を「嘘吐き呼ばわり」する人間の方が、信用できないでしょ!

でもね、戦没者の遺骨収集しているだけで人を信用するなといわれれば、今度参院選に出馬するやはり遺骨収集活動をしている東條由布子さんの例もあるから微妙なんだけど。

さて、新風の一部の支持者が、東條英機の遺族の中でも遊星的な存在であるU女史を次の参院選に新風の公認で出したかったらしいと聞いた。じつにきわどい。そんな話がもし実現していたら、わたしは即座に新風への応援を撤回したところだ。

 松井石根が伊豆山に建設した観音堂を、戦後も維持して行こうという旧軍将校の活動がある。その中心の一人は、A級容疑をかけられた徳富蘇峰のお孫さんである。わたしはその方から直接にうかがったことがある。東條氏の遺族の某女史がそのあつまりの場に乗り込んできて、支那事変とも東京裁判とも何の関係もない彼女の商売のPRをしたという。この旧軍将校グループと某女史の関係が、こじれにこじれたことすら知らないのが、「バカ右翼」たちの真骨頂らしきところだろう。「東條」という記号をかつぐことが今どきは善行だと見積もっているらしい時点で、もう10年前の小林よしのりレベルの浅薄さではないのか。いくらネットの上でも、それでリアルな政治に関与しようとは……。うんざりさせられる。魚谷氏ら新風幹部が、適切な判断を下せたらしいことだけが、救いであり朗報である。

兵頭二十八の放送形式:土方歳三は弁天台場からの friendly-fire に殺られた より抜粋


寺島さんは変な商売の話はしていないから大丈夫でしょ。

人気blogランキングへ現在136位


ラベル:ネット右翼
posted by 三代目 中村シド(ヴィシャス) at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | バカ右翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あなたの記事のい加減さにはあきれました!
 寺嶋さんはYouTubeで
 「中国軍は軍服を脱いで民間人の服で撃ってくる!
 民衆の足に鎖をつけて武装させ・その後ろには中国軍の督戦隊が監視している。(中国は)本当にヒドイ国だと思いました」
 と述べているじゃないですか?
 この記事とは正反対じゃりませんか!?
 あなたのコメントもTBも削除します!
 もっと誠意にある記事を書いてください!
 ただし
 禁止はしませんから・異議がある場合は再度記事を投稿してください。
Posted by 柳生すばる at 2007年06月07日 10:54
へえ。じゃ、そんな貴重な証言をしてくれる寺嶋さんと罵りまくるチャンネル桜は、
きっと国賊ブサヨの群れなんだろうね。あー怖い怖い。
Posted by オサーン at 2007年06月07日 18:10
柳生すばる 様
支離滅裂なコメントありがとうございました。
Posted by 三代目 中村シド(ヴィシャス) at 2007年06月07日 20:55
オサーン さん
コメントありがとうございました。

>きっと国賊ブサヨの群れなんだろうね。あー怖い怖い。

そうなんです。ブサヨもネット右翼も「国賊」と言う点では同じなんです。
Posted by 三代目 中村シド(ヴィシャス) at 2007年06月07日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

