2007年06月13日

電報を送るぐらいの気持ちだったりして(爆)

PK2007061202123616_size0.jpg朝鮮総連本部を売却 元公安庁長官の会社に2007年6月12日 夕刊

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が五月末、東京都千代田区の中央本部の土地と建物を売却していたことが分かった。売却先は公安調査庁元長官の弁護士が代表を務める投資顧問会社。朝鮮総連などの調査を担う同庁のトップ経験者が、退官後とはいえ、朝鮮総連関連の不動産売買にかかわったことの是非が問われそうだ。

東京新聞 より抜粋 写真も





拉致しか売りのない安倍総理ですが、この元公安長官は「統一教会へ電報を送るぐらい」の認識でこの商取引をしていたかもしれませんね。(爆)

人気blogランキングへ
この事件でネット右翼どもはお決まりの反応(この長官=売国奴)を示すでしょうが、安倍総理(正確には側近かな?)による統一教会(ネット右翼曰く北朝鮮宗教)への電報は無視したままです。(爆)

ましてや、あの安倍総理は就任前に池田大作=創価学会のドン(ネット右翼曰く北朝鮮宗教)に挨拶に言っているわけです。
本人は否定も肯定もしていませんが・・・・・つまり、彼にとって靖国神社は創価学会と同列の政治的手段(=票集め)でしかないのでしょう。

このエントリーの〆として下記ブログのエントリーを引用して〆たいと思います。

安倍の総理就任→直後に北朝鮮がミサイル七発日本海に発射。約一ヶ月後に核実験

柳沢の「女性は産む機械」発言&更に支持率低下→朝鮮総連の強制捜査

松岡大臣が自殺→北朝鮮は日本海にシルクワームミサイルを発射

年金問題で安倍壺三支持率低下→脱北者が青森来訪、元赤軍派北朝鮮から帰国&逮捕

自衛隊の市民監視について共産党による暴露→北朝鮮ミサイル発射&拉致担当の中山氏参議院選出馬表明


(やはり自民党には投票出来ませんな。北朝鮮とつながり、拉致を政治利用しているのが明々白々です)

(追加)そろそろまた安倍&北朝鮮が何かしそうな件について
−2ちゃんねるとネット右翼ウォッチング&その分析
 より抜粋


人気blogランキングへ現在108位







※NYに旅行で行きます。19日まで更新・レスができません。
posted by 三代目 中村シド(ヴィシャス) at 00:53| Comment(3) | TrackBack(1) | 安倍内閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中国の命令を受け付けない北朝鮮が、安倍首相を応援するためにミサイルを飛ばしたり核実験をしたりするものかね。おかげで経済制裁を受けることになったのに。もしそれが本当なら、参院選前に拉致被害者が帰ってきそうなものですが、この予想は当たりますかね?

安倍首相を批判するのは結構だが、拉致問題で強硬なことに対して「それしか能がない」というのは変な言い方。まるで、拉致問題の解決を願っていないみたいだ。

右翼だろうが左翼だろうが、拉致問題の解決を願っていない人間はあまり信用できない。平和を愛すると言いながら、他人を煽るようなエントリーを書く人もね。「ネット右翼という悪を叩くのは義務」ってな気持ちなのかもしれないが、そういう考え方自体が邪悪であり、戦前の指導者の思考であり、結果として戦争を生むということを、先の大戦後に知ったのではなかったのか。

平和を愛する諸国民てのは、相手が大嫌いなバカ右翼だろうが、言葉の通じない石頭だろうが、自分と違う神を信じる異教徒だろうが、礼儀と優しさをもって接するものだ。「自分勝手な諸国民」に書き換えたほうが良い。
Posted by 友衛 at 2007年06月13日 13:14
友衛さん コメントありがとうございました。

これからも批判がありましたら「どんどん」書き込んでください。

でも、創価学会の意を汲む自公政権には注意が必要だと言う考え方は変わりませんけどね。

では、19日まで不在ですのでよろしくお願いいたします。
Posted by 三代目 中村シド(ヴィシャス) at 2007年06月13日 13:43
小泉の頃は、支持率が低下すると中韓からの批判が起き、それが支持率回復へと向かう法則のようなものが有りましたが、安倍には必ずしも良い効果として反映されないんですよね(笑)

米国メディアへの従軍慰安婦に関する広告も
勝手に盛り上がってるのは一部の信仰者のみで、安倍にとっては身内から蒸し返された事によりまたアメリカ様へのお詫び行脚する羽目になりそうで、いささか気の毒に思えてきました。
Posted by 愛☆権蔵 at 2007年06月16日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44662818

この記事へのトラックバック

総連本部を買った公安元長官の上司たち
Excerpt: 緒方重威氏が公安調査庁長官に就任したのは93年7月のことだった。55年体制を崩壊させた総選挙が7月18日、細川連立内閣の発足が8月5日だった。戦後、政治が最も混乱した時代、彼は公安のトップに就いた。 ..
Weblog: すがすが日記
Tracked: 2007-06-13 01:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

